マインドマップ入門講座やりました

マインドマップの道具と環境28日に加賀でマインドマップ入門講座を開催しました。
幸いにしてご好評をいただき、たいへん嬉しく思っています。

 

「マインドマップ入門講座」は、
今年から公認アドバイザーも開催できるようなった講座で、まずはマインドマップを体験していただこうというものです。
時間も短いので多くのお伝えはできないのですが、
「体験してみる」講座としては有用なものをご提供できたかと思います。

 

夏前に決めていた開催分が終わったので、これで一段落しました。
参加した方からいただいたアンケート結果などをふまえて、
よりブラッシュアップをして次の開催につなげたいと思います。

 

また、私と一緒に北陸マインドマップ普及会の活動をしている方が、
富山で同様の入門講座で講師をされます。
募集は Facebook 上で行っているのでアカウントが必要ですが、
富山方面にお住まいの方、この機会にぜひどうぞ!