デキる塾シリーズは続くよどこまでも

思考力トレーナーの永江です。

昨年の6月に【デキる塾】を開始して、
先日の3月30日でちょうど10回になりました。
石川県金沢市や小松市、先日は加賀市でも開催しました。

昨年末からは「ぷちデキる部」も開始して、
シリーズは全部あわせると18回も開催させていただきました。

ときどき参加される方から質問されます。
「何回まで予定されているんですか?」という質問です。

「ず~っと続けます」と答えています。

毎回かならず違う内容で開催しているので、
そういう疑問を持たれるんでしょうね。
どこかでネタが切れるんじゃないかと。

でも、大丈夫!
毎回かならず違う内容であっても、
ず~っと開催しつづけることが出来るんです。

 

この世の中の物事って、
ものすごく沢山の要素が複雑に組み合わさって出来ています。
セミナーだって同じ。
1回のセミナーが持っている要素はものすごく多いんです。

ものすごく沢山の要素がどう組み合わさるかという可能性は、
計算するのも大変ですが、、、ものすごくたくさんです。

だから、毎回かならず違う内容でセミナーをやっていても、
お伝えすることやワークは新しいものをご提供できるのです。

これ自体がもう、
思考力セミナー【デキる塾】の基本メソッドに沿った考え方です!

 

ということで、
どんどん新しいワークのやり方などを考えているので、
Web講座にも練習課題を追加しました。

あなたの隠れた天才思考を引き出す【デキる塾】思考力アップの脳トレワーク

無料のお試し教材だけでも、
【デキる塾】の基本的なメソッドは分かっていただけるかもしれません。
まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

 

そして、4月の【デキる塾】シリーズは3回の予定です。
こちらももちろん、それぞれ違う内容になっています。
ご都合のよいところに、出来れば全部に!  ご参加いただけたら嬉しいです。

あなたの隠れた天才思考を引き出す【デキる塾シリーズ】

 

デキる君はデキる塾のマスコット?