個人の方へ、大人の学びの家庭教師です

思考力トレーナーの永江です。

私が思考力アップのお手伝いをしているやり方として、
セミナー以外に個人セッションの形式もあります。

それがデキる!大人の家庭教師(思考力ワークの個人セッション)です。

じっくり自分にあったワークをやっていきたい。
特定の目的のために考えるチカラを伸ばしたい。
資格取得のために記憶する能力を向上させたい。

そんな人たちのお手伝いをしています。

 

なにか目標がある人は努力は惜しまないんですよね。
でも、ちょっと効率が悪かったりすることもあります。

上手にアタマが使えていればもっと素早く達成できるのに、
ということも多いようです。

そんな人のちょっとした手助けをしています。

 

くりーん!とアタマをスッキリさせて、
次の日からはいっそうバリバリと活躍していただきます。

お仕事だけとは限りません。
たとえば家事や友人関係をうまく維持していくのにも
考えるチカラが必要だったりします。

考えるチカラは適切なトレーニングワークで身につきます。
いっしょに「考え」ていきましょう!

デキる!大人の家庭教師(思考力ワークの個人セッション)

課題を持っている人はすぐにお申し込みください。

デキる君