マインドマップが見える風景

ふと、思いついたことを。



現在、金沢西インター近くにある
エージェントリーダーズ金沢校でのお仕事が多い状態です。

エージェントリーダーズ金沢校は建物の4階にあり、
北陸自動車道や、国道8号線から見えます。
道路側が大きなガラス張りになっていて、
そこに面して事務机を設置させてもらっています。


そうすると、道路から丸見えなんですね。
高い位置にあって、若干の距離もあるので、
何をしているかまでは確認できませんが、
座っていることは確認できます。

で、ちょっとした目隠しに、
窓の下のほうになにか貼った方がいいかなぁ、どうかなぁ、
と考えていたんですが、、、





描いたマインドマップを貼っていきます。

もちろん、外側に向けて。
もちろん、人に見せられる内容のものを。

そうすると、


北陸自動車道の上り線から、
「窓にマインドマップがならんだビル」を眺められるようになります。

いいですね。そうします。