スタート!

いよいよ、自分の事業を立ち上げます。
オフィスまなぶき、スタートです。

前職にてマーケティングや人事の仕事を経験し、
その中でいつの間にか自分の中で大きくなった思い。

もっとたくさんの人の成長を手伝いたい

この思いを実現するために、独立することを選びました。

人が何かの成果を生み出しているとき、
その支えになっているのは才能ではありません。

支えになっているのは、
その人がそれまでに行った工夫や努力です。

工夫や努力は、どんな人にも可能なことです。

つまり、
どんな人でも、今よりもっと成果を生み出す可能性があります。

人が今よりもっと成長し、
より多くの成果を発揮するために、
いろんなお手伝いをしていきたいと思います。

その道程で、自分自身も大きく成長していくと思います。

集い、学び合い、成長していく場をつくっていきます。